フルカラー
ブラインドボックスのフルカラータイプです。
これ程、可愛いフィギュアはありません。これもマクドナルドで
大活躍したロナルド・マクドナルドに告ぐ、人気商品ですね。
これからもどんどん前に出てもらいます。 


グレー
ブラインドボックスのグレータイプです。
かなり厳しい夜明けにホームページを見ると底には、大好きな
MC達が笑顔で迎えてくれます。それも静かなる恐怖!
まだいける。さぁ頑張れ! 


グリーン
ブラインドボックスのグリーンタイプです。
マクドナルドを経営しているアメリカのマクドナルド会社は、
グリーンを用いると野菜のレタスやキャベツを思い出すそうです。
これはベジタブルな綺麗なMCですね。
 

フルカラー(発光)
ブラインドボックスのフルカラー(発光)タイプです。
これは、これ程にも人気があるか!と言うぐらい人気NO.1と言う
ぐらいに馴染むフルカラー定番のカラーです。これは、もしかすると
かなりの人気になると思う程です。

グレー(発光)
ブラインドボックスのグレー(発光)タイプです。
これは何と顔が発光する、闇夜で光る怪しく笑うMCですね。
これ程までも顔が美しいMCはありません。これもマクドナルドを
食べて見ると意外とイケル感じです。


 
グリーン(発光)
ブラインドボックスのグリーン(発光)タイプです。 
これが凄い私の中では人気があります。あまり見かけませんね。
マクドナルドの中のピクルスかな?でも、美味しそうに食べれる
のです。マクドナルド最高です!


ピンクオレンジ
ブラインドボックスのピンクオレンジタイプです。
またの名を怪しく光る目立ちがりやですねこれ・・。(笑)また、
なんと色あせしてない結構貴重な、Sサイズですね。
これからも期待しています。是非! 


グレー(発光・レアカラー)
ブラインドボックスのグレー(発光)のレアカラータイプです。
これは何と、1/60の確率で入っているまさしく永遠のスター!
気づいた人はものすごい!噂によるとこれかなり、価値有りだそうです。
これからもRon English氏何かやってくれるな!


グリーン(発光・エラーカラー)
ブラインドボックスの中の何と、グリーン(発光)のエラーカラーです。
これはすごいですね。やはり長年コレクションしていると、こんな感じの
MCも手に入れる事が出来るみたいです。これからどれだけ
アイテムの価値が重要視されるか、楽しみです。 


パープルフロッキー
ブラインドボックスのパープルフロッキータイプです。
これは、フロッキー加工された綺麗なふさふさしたものすごい作りに
なっています。これも一見シンプルに見えますが、これかなり
手が込んでいます。やさしい感じですね。 


ブラックフロッキー
ブラインドボックスのブラックフロッキータイプです。
フロッキー加工されたMCで、あまり見かけないですね。これは、
1/50の確率で入っている、これまた凄い事に私はボックスを3個
買いましたが、全く当りませんでした。かなり貴重です。 


ホワイトフロッキー
ブラインドボックスのホワイトフロッキータイプです。
これもフロッキー加工された一品です。直に汚れてしまうのが、
運のつきですね。もう既に汚れています。これも不思議にも
与えられた使命を完結させる事でしょう。(笑)