キーチェーン オレンジ
キーチェーンのブラインドボックスのオレンジタイプです。
これはマクドナルドの定番カラーですね。これも何とも食欲を
そそる綺麗なフルカラータイプです。何とも言えずゲップが出そうな
MC定番カラーですね。


キーチェーン イエロー
キーチェーンのブラインドボックスのイエロータイプです。
これはマクドナルドでは、欲しい準定番カラーの少し色あせた
MCです。秘かに浮かぶ笑い顔に興味がそそる、不思議にも
綺麗な眩しい準定番カラーです。 


キーチェーン グレー(発光)
 キーチェーンのブラインドボックスのグレー(発光)タイプです。
マクドナルドの中で不思議にも微笑むMCですね。これは、
まだ手の内を見せてない感じのカラータイプです。
これからも永遠に輝き続けるでしょうね?


キーチェーン グリーン(発光)
キーチェーンのブラインドボックスのグリーン(発光)タイプです。
マクドナルドの定番カラーと違い人気がいまひとつのカラーです。
これもかなり昔から考えて作られたタイプだと思います。
闇夜で光る怪しいMCをご覧あれ・・。 


キーチェーン グレー
キーチェーンのブラインドボックスのグレータイプです。 
マクドナルドにちなんだ名前ですね。これは、価値的に言うと
一番低いかな~と思います。でも、値段なんて私には関係ないです。
それが、マクドナルド大好き人間だからです。


キーチェーン グリーン
キーチェーンのブラインドボックスのグリーンタイプです。
これも秘かに笑うモンスターMCですね。練り方があるような
感じがしますが、やはりフィギュアのサイズが小さいため今の
技術ではダメなのかな~と
思います。 

キーチェーン ピンク(レアカラー)
キーチェーンのブラインドボックスのピンク(レアカラー)です。
これは何とブラインドボックスのレアカラーになります。ここで
ピンクか!と言う方も多く居ると思いますが、私はこのピンクで
不思議にも嬉しさを感じました。