フルカラー
MC Supersized の中でも
2005年のNYCCで新発売したMCです。
今回は$ペンダントのフルカラータイプ
生産数も非常に少なく手に入れる事は
もう不可能だと思っています。



グレー
MC Supersized の中でも
2005年のNYCCで新発売したMCです。
今回は$ペンダントのグレータイプ
生産数も非常に少なく手に入れる事は
もう不可能だと思っています。



グリーン
MC Supersized の中でも
2005年のNYCCで新発売したMCです。
今回は$ペンダントのグリーンタイプ
生産数も非常に少なく手に入れる事は
もう不可能だと思っています。



フルカラーGID
MC Supersized の中でも
2005年のNYCCで新発売したMCです。
今回は$ペンダントのフルカラーGIDタイプ
生産数も非常に少なく手に入れる事は
もう不可能だと思っています。



ピンク
MC Supersized の中でも
2007年にトイトウキョウ&SBで発売した。
今回は$ペンダント仕様でなくピンクカラー
の可愛いらしい感じのMCですね。これは
何と闇夜で光るGIDverです。



ブラック
MC Supersized の中でも
2009年のNYCCで発売したMCです。
今回は$ペンダント仕様でなく普通の感じ
ですね。黒髪の美しいカラーリングです。
なかなか見かけないMCですね。



クリスマスレッドハット
MC Supersized の中でも
2007年の12月に発売したMCです。
今回は何と数量限定80体のレッドハット
胸の所には『Xmas2007』と刻印されて
非常に珍しいクリスマスレッドハットです。



クリスマスグリーンハット
MC Supersized の中でも
2007年の12月に発売したMCです。
今回は何と数量限定80体のグリーンハット
胸の所には『Xmas2007』と刻印されて
非常に珍しいクリスマスグリーンハットです。